ダイニングセット「TRUCK FURNITURE × MUJI」

発注して待つこと半年。

ついに到着しました、憧れの「TRUCK FURNITURE」の「OAK SR TABLE」。

OAK SR TABLE

半年待ちと言われても、コレしか考えられませんでした。

見てちょーだい。この堂々とした佇まい。

節や割れ、荒木の部分をあえてそのまま残した作りになってて、その加減が絶妙に良い感じなのです。

何十年後かに、どれほど良い味になってることやら。

ソファーやイスなど革製品もとっても格好良いので、ご覧あれ。

椅子は無印良品で

テーブルは一生モノとして予算の150%を注ぎ込んだので、イスは安めに且つスッと溶け込むデザインの無印良品で購入。

机がオーク材に対して、イスはタモ材なので、風合いのアンマッチが心配でしたが、思った以上に自然な感じになりました。

しかも座りやすい。座面も張替え可ときた。さすがMUJI。大好き。