見よこの威力「ケルヒャー ジャパネット限定モデル JTK25」を使ってみた

ずっと買おうかどうか迷ってた、ケルヒャーの高圧洗浄機。

今年の大掃除をきっかけに、購入しました。ジャパネット限定モデルです。

ケルヒャー家庭用ラインナップ

高圧洗浄機といえばケルヒャー(KARCHER)なんだけど、家庭用のモノでもラインナップが豊富で、どれを買おうか迷う。

⇛ ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機ラインナップ

使用用途を想定してもうちょっと探してみた。

私が想定してる使用用途は、
家の外壁、ベランダ、窓・雨戸、テラス、玄関タイル、駐車場のコンクリート、洗車。

洗車以外は年に1、2回程度と使用頻度は低いから、そんなに高い性能はいらないけど、取り回しやすいのが欲しい。

本体自体が、電源コードと水道の位置から制限されるので、高圧ホースが長い方が何かと便利なはず。

そこで選んだのはコレ。「ジャパネット たかたの限定モデル JTK25」。

ジャパネットたかた限定モデル ケルヒャー JTK25

「ケルヒャー ジャパネット限定モデルJTK25」購入。10mホース付属が嬉しい。

洗車に便利な付属品(フォームノズルやウォッシュブラシ)もついてて、なにより高圧ホースが10mと長い。

延長高圧ホースも売ってるんだけど、それ単体で値段も結構するので、最初からついててこの値段は嬉しい。

さっそく使ってみた

さっそく駐車場のコンクリートを掃除してみました。

見よこの威力。ホースで水をかけただけではとれないこの汚れが…

気持ちいいほど汚れが落ちて効果抜群。新築のように蘇りました。

これは癖になりそうだ。

→ ジャパネット厳選の高圧洗浄器

このページをシェアする